2021年11月1日 月曜日

肉体労働系アニキです。

物流会社に派遣で初出勤してきました。

午前は、座学で主に安全教育の内容だった。今まで務めた会社の中では一番内容の濃いものだった。

午後からは教育係から作業場を改めて解説して頂いた。どんな仕事でも第一印象は、「これ全部覚えられるのだろうか?」と思う事。

実際聞いただけの事は覚えられる気がしない。やはり、作業しながら体で覚えなければならない。時間を掛ければ出来るだろうとは思う。

 

ここで、労働契約を記しておこうと思う。

労働契約
  • 業務内容 製品の入出庫作業
  • 就業時間 7.75時間
  • 休憩時間 1時間
  • 時給 1,200円
  • 休日 完全週休2日制

休憩時間は昼休憩だけだと思っていたが、10時と15時に15分間のサービス休憩があることが分かった。

これは非常に嬉しいことだ。前職場は昼休憩しかなかったので非常に疲れる職場であった。

休日に関しては、年間120日以上あるみたいだ。これも非常に嬉しい職場である。

残業は、週4時間くらいだと思う。それを踏まえて月給を算出してみた。

7.75h×1,200×20日=186,000円

残業代 約25,000円

月収は211,000円くらいになる予定だ。

スポンサーリンク