【悲報】アニキ、派遣切りに遭いました【肉体労働】

肉体労働系アニキです。

暫くぶりです。

 

今日までに色んな事ありまして全て説明するには長くなりますので、現在の状況から報告します。

派遣切りに遭いました( ;∀;)

現在、地方の優良と言われる産業機械メーカーの協力会社(物流)の派遣社員として働いています。

正確に言うと、産業機械メーカーの工場内でピッキングをする物流会社の派遣社員として働いています。

 

ここで、メーカーと物流会社の上流部、経営層の間で溝が出来たのでしょうね。

多分、業務委託金で折り合いが付かないことが原因だと思いますが詳しい話は分かりません。

メーカー側は、物流会社との取引を終了させる予定です。

新たな協力会社を引き入れて業務させる感じです。

 

ということで、物流会社は撤退させられる事になり、

アニキは「派遣切り」となる予定です。

(-_-メ)

4ヵ月働いたところで終了となります。

ほんと、人生どうなるか分かったもんじゃないな・・・

 

さて、今後どうしたものか?

その後の経過を報告します。

では、また。

スポンサーリンク