動画で分かる小さなブラック会社【 Fラン大学就職チャンネル】





肉体労働系アニキです。

最近YouTubeで面白い動画を発見しました。

経営者の歪んだ考え方がブラック企業・ブラック会社を作っていくんだなと。

その動画を紹介したいと思います。

スポンサーリンク



それいけ!アンパン屋【1/3】

 

 

FさんのYouTubチャンネルは下記をクリックしてください。

Fラン大学就職チャンネル

 

Fさんの動画の多くは、社会のブラックな側面を表現したものが多く、非常に分かり易くなっています。

あなたもすぐに、Fさんのファンになってしまうでしょう。

この動画は、社会人が見て面白いものです。

凄く面白い動画ばかりなのですが、チャンネル登録者数は少なめです。

これは、いかにYouTubeが低年齢層で占められているかということを表していますね。

他にも面白くてためになる動画ばかりなので、チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク