超ブラック会社に勤務していた時の給料明細・勤務表を公開します【肉体労働】





肉体労働系アニキです。

最近はワークライフバランスが良いです。



過去死ぬほど働いていたことがあったのが嘘のようです。

その頃は他の会社に転職したいとしきりに思っていましたね。

そこで忘れないように、ブラック会社にいた時の残業状況を残しておきます。

平成29年3月の時間外労働が144時間だった時の勤務表と給料明細を公開!!

前職のM・ブラックサービス(株)に派遣社員として勤めていた時のものになります。


平成29年 3月の勤務表



3月20日春分の日は会社カレンダーで出勤日でした。

平日時間外労働 105.5時間

平日平均時間外労働 4.8時間

最大時間外労働(残業時間) 16時間 3月13日(8:15~32:30【am8:30】)

休日時間外労働 38.5時間

休日平均時間外労働 9.6時間

総時間外労働 144時間

特筆すべきは、3月13日の残業16時間かな。

電通なみですわ!!!

「24時間戦えますか」の世界を実施しました。

スポンサーリンク






平成29年 3月分給与 明細書



時給1,250円でした。

総支給額 455,689円

差引支給額 412,982円

今までの人生で最大月給でした。

この3月は本当にしんどい期間で会社内で長時間労働第2位でした。

1位は班長だったらしい。

お金要らんから休みくれって心底思ってましたわ。


▶これだけの時間外労働しなくても高年収を獲得できる方法を詳しく見る。

スポンサーリンク